ピースフルday♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈り

<<   作成日時 : 2011/09/26 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちま。

昨日は神戸三ノ宮で動物のパネル展&キャンドルナイトをしました。パネル展は大盛況お休みということもあってか次から次へと人が!!沢山の方に動物たちの現状知ってもらえたと思います。

キャンドルナイトは私は残念ながら参加できませんでしたすみません



でも、一昨日お家で一人キャンドルナイトをしました。私が今まで出会った子たち、そして今までに犠牲になった全ての動物たちにキャンドルを灯し、祈りました。

人間のせいでごめんなさぃ。みんなの死を無駄にしないためにも私は残りの人生、今生きている全ての動物たちが平和に幸せに暮らせるように訴え、活動していきます。

それから、プチとそのきょうだい達(私が小学6年生の時に飼育してたうさぎが産んだ赤ちゃんです。見つけた時にはもう亡くなっていました。それからというもの何匹も赤ちゃんうさぎが見つかりました。どの子も生きて見つけることは出来ませんでした。13匹。助けてあげる事が出来なくて本当にごめんなさい。天国で幸せに暮らしているかな。)、公園に捨てられていた柴犬のマックス(近所の人が夜、マックスが鳴いてうるさいからと保健所に電話してしまいました。私が小学生の時でした。守ってあげられなかった。ごめんね。。)そして私の親友ももちゃん、キャップ。みんなみんな大好きです。ありがとう。

愛をこめて。

9月26日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈り ピースフルday♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる